2025-11-17 11月17日(月) 深夜の告白(旧題・日記) 起床してすぐ枕元の目覚まし時計を見る。室温18.0℃。やはり体感どおり寒くはないぞ。 晴れのち曇り。 昼食後のウォーキング時も、寒さはまったく感じない。却って、汗ばむくらい。 夕食、白ぶどう酒、白飯、納豆、小松菜とじゃこの炒め物、切り落としロースステーキ、鯛の味噌汁、春雨と大根と胡瓜のマヨネーズソースサラダ。 明日は、ほんとうに寒くなるらしいが、午後九時二十分現在のわたくしの部屋の温度は、19.5℃だよ。