2005-06-11 6月11日(土) 深夜の告白(旧題・日記) 曇り。夜は、雨が降り続く。 相変わらず蒸すが。 明後日が、子どもの誕生日ということで、お昼御飯は、外食。 わたしは『ビーフシチュー』『生ハムメロン添え』『牛のタタキ』『生サラダ』『スモークサーモン』『ソーセージのポテト添え』をつまみに、生ビール2杯と焼酎1ショットを飲む。 昼からのアルコール摂取で、酔っ払ってしまった。